top


--/--/--(--) スポンサー広告

週刊少年ジャンプ 26号

今週のジャンプ購入
トリコ 巻頭カラー
最後のトリコ気持ち悪い

ナルト
カブトさん強制更生(笑)

ワンピース
ローがでればアンケートいいでしょうね

銀魂
久々のギャグでよかった

ハイキュー
熱いね!!

バルジ センターカラー
斉木
特になし

ニセコイ
急展開きた!!!小野寺さん可愛い

ひよこっぷ
これはバレーボール使いのあいつか!?

恋染
いぬまる
べるぜ センターカラー
スケットダンス
こち亀
めだかボックス
リボーン
パジャマな彼女
特になし

ブリーチ
こんなペースだから掲載順低いんだよ・・・

クロガネ
ぬらりひょん
黒子の
magico
特になし

君のいる町 OAD

先日の17巻の記事で特に興味がないと言った物の今になって気になってしまった
君町OAD。
ということでどんなものなのか調べてみた。
yahooで検索してみると
OAD付き限定版コミックス『君のいる町』公式HPなるものを発見。
キャラクター紹介を見てみると
  
誰だよコイツラ(笑)

こんなキャラデザでどのくらいのお値段なのか見てみると
オリジナルアニメーションDVD付き限定版コミックス第17巻 3,480円(税込)
通常のコミックスが440円なので単純計算で
DVDが3,040円になる訳だ。これは・・・高いでしょ・・・。
されにPVも発見

こんなこと言うのもアレだけど・・・買わなくてよかった・・・

週刊少年ジャンプ 25号 一言感想


週刊少年ジャンプ 24号 一言感想

シャーマンキングFLOWERS 第2廻「親戚が殺しに来た」・・・ジャンプ改 新創刊第2号 


ジャンプ改新創刊2号を購入
またもや499円であった。 どうでもいいがジャンプ改の裏が広告に変わっている事に気付いた!!

今月は『シャーマンキング0』 単行本発売記念特大ピンナップ付
どんなものかと思ってピンナップを観てみると、今までの読切のカラーを寄せ集めたものだった・・・がっかり!!
と思ってたら、『シャーマンキング0』 単行本・・・っていつの間に出ていたんだ・・・完全に買い忘れていた。。。
そんなこんなで今月は 第2廻「親戚が殺しに来た」
突然花を襲う裏・浅倉家の浅倉葉羽。  ヨハネって・・・新約聖書か何かか(笑)
フツノミタマノツルギを花が持っているし、葉羽も花も憑依合体どころかオーバーソウルで使ってるし
これはすごいインフレだ(笑) しかもヨハネのオーバーソウルは
阿弥陀丸曰く『葉殿のスピリットオブソードと全く同じ力を・・・!!』
だそうです。
なんだか少しシャーマンキングFLOWERS面白くなってきた!!


表紙の「87CLOOCKERS」 表紙はどんなシチュエーションなのだろうか??
渋々ジュリアとペアで大会に出る事になった奏、大会に行くと遅れてハナとMIKEペアが登場。
次号バトル開始?かな。しかし、読んでいても未だによくオーバークロックとか分からない。
それに・・・なによりも進むペース遅くないか?!

意外と好きな『君とガッタメラータ』コミックス発売記念で今月はパートカラー!! とうとう一列目定着してきた二刀流の片岡、目に映る景色がデッサンに見えてしまう時があると・・・ 来月は指原の元彼女??みたいな人が登場のようで。

週刊少年ジャンプ 23号 一言感想

久々のジャンプ購入 240円

toto 予想 第564回

toto  第564回
2012/04/28 08:00 から2012/05/06 12:50 まで
シングル買い。
開催日 対戦カード 予想
ホーム   アウェイ 1 0 2
5月6日 仙台  vs 清水  
横浜M vs 札幌     
C大阪 vs 神戸    
大宮 vs G大阪    
磐田 vs 浦和    
vs 広島    
名古屋  vs 川崎    
鹿島 vs 鳥栖    
新潟 vs F東京    
山形 vs 草津    
栃木 vs 福岡    
甲府 vs 京都    
徳島 vs 熊本    


ジャンプSQ6月号 『るろうに剣心』再始動!! 和月伸宏


ジャンプスクエアを購入

るろうに剣心キネマ版 連載開始。
今思えば4年くらい前、和月伸宏の新作『エンバーミング』が掲載されるということで買い始めたジャンプSQ。
そのエンバーミングを休載してまでも、映画の宣伝として謎の『るろうに剣心-キネマ版-』を描くとは。
こんな内容のものをわざわざ載せて欲しくないなあ・・・

センターカラーはあだしもの
大人気御礼センターカラー!!って
話は面白くないし、絵もそれ程上手くないのにどこの層に
人気があるのか不思議。ただ単に編集側のプッシュ作品?

なぜかクレイモアの最後のページ7月号につづくではなくおわりになっているのだが
これで終わりなのだろうか?編集ミスだとは思うけども

はにめろ・・・長谷部さん・・・やっと・・・終了してくれた
そしてまたディーグレイマンは休載・・・この人どんだけ身体弱いんだ・・・

リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

