top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

君のいる町 19巻 感想的なもの



発売していたのに気付かず今頃君のいる町19巻を購入。表紙は枝葉柚希

とうとう究極の妊娠漫画『涼風』全18巻を超え、
19巻に来てしまった『君のいる町』
どこまで行くのやら。
マガジンって『君のいる町』より面白い恋愛漫画出てないだろうか?読んでないから分からないけども。
毎回どうでもいいような話、下ネタ、エロシーンに持って行くだけ・・・そろそろ切り上げてもいいんではないか…

サブタイトル一覧 ※外部サイト
19巻の内容
青大さん妹とヤルの巻
青大さんソーローになるの巻
青大さん新たな出会いの巻
青大さん幼女に手を出すの巻
青大さん故郷を思い出すの巻
青大さん天使に再会の巻
青大さん天使と戯れるの巻
青大さん紫歩さんを思い出すの巻
青大さんとうとうヤッテしまうの巻
青大さん初めての幹事の巻
の10本でした。

180話『サークル』では枝葉がサークルに入ると言う事で、青大さんもサークル探しに出向く。初めは料理サークル次に釣りサークルへ、どちらも気に入らなかった青大さんはアウトドアサークルに仮入部することへ。
次週の土曜群馬にキャンプへ行く事になった青大さんはあそ先輩ともう一人の部員を待つことに
そこでまさかの夏越登場、サークルメンバーにはあの夏越がいた!!
もう夏越が出てきただけでこの漫画は100点!!
内容がなくたって関係ない!!!
ストーリーがハチャメチャだって関係ない!!
買って良かった!!
050


しかし相変わらず夏越との会話はアンジャッシュの勘違いコントのような具合で・・・

総括
夏越が出るならこれからも買い続けよう。



スポンサーサイト

ジャンプ改 9月号 小感想

ジャンプ改購入
表紙はシャーマンキングFLOWERS 三代目イタコのアンナさん
  
んー、恐山アンナさんの方が美しいな。


●シャーマンキングFLOWERS
第5廻「帰ってきたオシャマなシャーマン」
オシャレなオシャマなオシャーマン

今号でペッタンコの三代目イタコのアンナのお名前が明らかに。。って本名あったのか・・・
『アルミ・ニウムバーチ』だそうで。シルバーバーチに掛けてアルミニウムなのかな?(笑)
そろそろアイアンメイデンの息子出してほしいな
ストーリーは地球の神を超えて、宇宙の神になるのか・・・?
そしてたまおが京都に向かった理由とは・・・
単行本1巻が発売中のようだけども、単行本も買っておくべきなのかな。


●87CLOCKERS
なんといってもミケさん・・・ゲームできないのに出場するなんて、ハナさんの足引っ張ってばかり。
奏ではなにやら他の人より耳が良い設定・・・特殊能力か!!

●私は利休
何だかだんだんと宗刻が小物化していく。それにしても今月出てきたじいさん、見た目がホームレス過ぎる・・・
来月は新キャラ『古田重成』登場とのこと。古田重然との関係性はあるのでしょうか?

●予告犯
相変わらず線が薄いのです。

●君とガッタメラータ
ゆづきが登場してから、とても片岡と指原を応援したくなっている。

●お慕い申し上げます
嫌な兄貴のご登場。

●2DK
今号から毎号連載化って・・・どこに需要があるのだろうこの漫画(笑)

●偉大なる、しゅららぼん
この間登場した可愛い女の子は結局葛西君の妹じゃなかった・・・よかったよかった??
ところが、あの棗広海の妹だったとは思いもしませんで。
とにかく黒髪パッツンでとてもくぁわいいので誰の妹でもいい!!
そして涼介の力が暴走??イマイチ絵の状況がよく分かりません…

●ボール・ミーツ・ガール
水穂の台詞『今まで監督やコーチにいちいち練習の意味を聴いてたの?』
・・・たしかに現実ではたんたんと言われた練習をこなす日々ですね、基本的に。

●ヤング,アライヴ,イン ラヴ
良く分からないんですこの漫画。

●IPPO
なんともいえない良い雰囲気の漫画。面白いと言うよりも読んでいて『ふうぅ・・・』となる。

●神々と人々の日々
僕もねハッピートライアングル作りたいんよね。

●イヌナキ
ハチって名前の犬は名犬なのよね。

●いいなりゴハン
この漫画は読むと『イラッ』とするので、流し読み。

残りの漫画はさほど面白くない…と思います。

ジャンプSQ 9月号 一言感想

ジャンプSQ 9月号購入。

表紙はるろ剣


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。