top


--/--/--(--) スポンサー広告

君のいる町 27巻 極小感想


君のいる町 27巻を購入しました。

前巻26巻で始まったばかりの社会人編、早くも27巻で終了。
というより『君のいる町』27巻で終了。
とても、とても長い作品であった。
6年ほど前、今では懐かしい第1巻を読んだときはいつも通りの瀬尾ワールドに引き込まれてしまった。
自分の中では『9巻』辺りだろうか?風間が出た辺りから、徐々に惰性で買うような漫画になりました。
そこからやっと!!!『27巻』で終了嬉しい限りです。


27巻の後ろの方に気になる事が書いてあった。
自分は週刊少年マガジンを購読していないので知りませんでしたが、
瀬尾大先生の新作『風夏』という作品を掲載しているそうで
風夏・・・? そうあの大傑作『涼風』の娘がヒロインだと書いてある・・・
もう・・・騙されんぞ!!!瀬尾ワールドには騙されん!!
『風夏』は買わない絶対に・・・


・・・
仕方がないので一話だけ読むことにします。
公式ページ


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

