top


--/--/--(--) スポンサー広告

LINEクリエイターズスタンプに挑戦②

LINEクリエイターズスタンプに挑戦②

LINEから連絡が来ていたため見てみると
リジェクトされていました。ワンピースのアレではないです。
マイページ - LINE Creators Market - コピー
内容を見てみるとリジェクト内容は三点
①英文が間違っているよ
stumpではなくstickerですよと。
②絵の内容が自殺行為に見えるよ
ただの木になっている梨の絵だったのに・・・
③ほぼ同じ絵にみえるよ
やっぱりずるは通じないらしいです。。。

審査待ちの時間が凄く長いと感じていたのですが、細かいところまでチェックしているために時間がかかるみたいですね。
指摘された部分を変更してまた登録してみました。
マイページ -2- LINE Creators Market - コピー

また一ヵ月くらいかかるのかな・・・




リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

