top

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

君のいる町 17巻 瀬尾 公治 (著)  感想

12
君のいる町 17巻を買ってきました。
なにやらアニメDVD付きの限定版も売っているようだったけど、特に興味もないので通常版を買いました。

Story
「転勤のため名古屋に引っ越した両親と離れ妹の懍と2人暮らしを始めた柚希。
春大と互いの家を行き来しながら、恋人生活を満喫中!!・・・・だったのだが、
ある夜、柚希の家で父親と鉢合わせ!!
怒った父親は、柚希を名古屋に連れ帰ってしまう。
納得のいかない春大は、柚希を追って名古屋へ―!」

サブタイトル一覧 ※外部サイト

という感じですが、結局父親には許してもらえるというありきたりなストーリーでした。
15
柚希のサービスシーン。何か見えかけているような・・・
読んでいて思ったのはえばぁの母親が一番綺麗でいいですね!!
それと
16
母「避妊だけは ちゃんとしてあげてね?」って
あーこれはもう、妊娠ENDですね(笑)涼風の二の舞ですか

関連記事
君のいる町 16巻
君のいる町 15巻
君のいる町 14巻
君のいる町 13巻
君のいる町 12巻
君のいる町 11巻
君のいる町 10巻
君のいる町 9巻


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

