top


--/--/--(--) スポンサー広告

週刊少年ジャンプ 2012 16号

17
今週もジャンプ購入
表紙はONEPICE
今週のワンピースの話はすこしごちゃごちゃしている感がある。画はいつもごちゃごちゃしてるけど
昔から思っていたけどもちょくちょく挟むギャグが描写があまり好きではない。
ローの困っている姿もカッコヨイ、来週のロー対スモーカーがとても楽しみ。

18
何・・・だと・・・?
というか休載くらいに1ページ使わないで巻末に書いとけばいいんでないのだろうか、ブリーチは特別なのか?
ブリーチの代わりに特別読切とかつまらないもの載せないで10円安くしてくれた方がうれしい。

掲載順
「ワンピース」巻頭カラー
「NARUTO」
「SKET DANCE」
「バクマン」
「パジャマな彼女。」
「REBORN!」センターカラー
「ハイキュー!!」
「黒子のバスケ」
「パッキー」
「ニセコイ」
「ぬらりひょんの孫」センターカラー
「magico」
「銀魂」
「いぬまるだしっ」
「べるぜバブ」
「クロガネ」
「こち亀」
「DOORCONBOURO」特別読切
「HUNTER×HUNTER」
「めだかボックス」
「スターズ」

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

