top


--/--/--(--) スポンサー広告

君のいる町 13巻 瀬尾 公治 (著)  感想

34
君のいる町 13巻
今回の表紙は枝葉 柚希かな? 雰囲気が違うような...

Story
「大学での新生活も、明日香との仲も絶好調の青大。ある日、先輩から頼まれ断り切れず、人数合わせで合コンに行くことに。気乗りしないまま待ち合わせ場所に行くとそこに現れたのは、まさかの柚希!!! 明日香公認の合コンだったものの、柚希と再会したことを彼女に告げることができない青大だった‥‥。」

サブタイトル一覧 ※外部サイト

33
青大と明日香はなんだか友達の延長上みたいですね。それにしても明日香は青大の事を信じすぎている、天使のような性格だ。

31
フェードアウトしたはずの柚希エヴァーが再登場、これは波乱の予感!?ですかね。

28
32
このお三方の顔が…やばい…(笑)

30
青大さんのボデー

29
13巻の懍
もはやエロ要員ですね。

関連記事
君のいる町 17巻
君のいる町 16巻
君のいる町 15巻
君のいる町 14巻
君のいる町 12巻
君のいる町 11巻
君のいる町 10巻
君のいる町 9巻


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

