top


--/--/--(--) スポンサー広告

同じ漫画を買ってしまう事って・・・ ワンピース 61巻 銀魂 1巻 ヒカルの碁 22巻 焼きたて!!ジャぱん 17巻

漫画の整理をしていたらこんなことに・・・
37
同じ漫画を買ってしまう事ってよくありますよ・・・ね?

どうせ中古で買ったものだろうし、金銭的には別に問題ないんですけど
脳的にどうなのだろう。漫画のダブリをしていたとは。しかも整理して気づくなんてね。

39
左上は焼きたて!!ジャぱん 17巻
最終巻で衝撃を受けた作品。途中までハマってました

41
左下はワンピース 61巻
ワンピースは気まぐれで買ってます。

40
右下はヒカルの碁 22巻
少年漫画の中で1,2を争うくらい好きな作品です。

38
右上は銀魂 1巻
序盤は好きだったが、最近は買わなくなった作品。
ここで銀魂を見てふと思った、帯付いてるじゃん?
これ初版買い換えたんじゃないか?
と。
4243
案の定片方が初版!!
そうだ、この私が買い間違える訳はないのだ!!
ふっはっはっは!!
(しかし他のは全部両方初版でした・・・)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

