top

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

シャーマンキング読切第5段!!主役はハオ様?・・・ジャンプ改vol.9

1
ということでジャンプ改 VOL.09 を買ってきました。
表紙がハオなのにハオが数ページしかでないでほぼ手下の自己紹介して終わりという、今回の読切は内容が薄くつまらないものだった。
シャーマンキング」が掲載されるというからジャンプ改を買い始めたのに肝心のシャーマンキングが恐ろしいほど面白くない。期待しすぎていたのだろうか。
だがしかし他の連載、「私は利休」「君とガッタメラータ」「ウイナーズサークルへようこそ」などといった面白い作品もある。そして来月から「87CLOCKERS]が連載再開、「シャーマンキングFLOWERS」が連載開始するようなのでとりあえず購読し続けよう。
先月から始まったIPPOの雰囲気が好きだから読もうと楽しみにしていたが隔月連載だったorz
3

チョコラブも少しだけ出てました。

関連記事
シャーマンキング-0-ゼロ 読切第四弾 主人公はリゼルグ・ダイゼル・・・ジャンプ改Vol.08
シャーマンキング-0-ゼロ 読切第三段!!主役はホロケウいや…ホロホロ・・・ジャンプ改vol.7
シャーマンキング-0-ゼロ 読切第二弾 主人公はタオ レン?・・・ジャンプ改Vol.06

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

