top


--/--/--(--) スポンサー広告

週刊少年ジャンプ 2007年1号

今日部屋の整理をしていたら、どうやら捨て忘れたと思われる2007年のジャンプが出てきた。
7
表紙は原作:鷹野常雄 漫画:小畑健 「BLUE DRAGON ラルΩグラド」
たしかこれは打ち切り漫画だったような気がする。
10
他の連載陣
掲載順
「ラルグラド」
「ワンピース」
「リボーン」
「BLEACH」
「ナルト」
「To LOVEる」
「ネウロ」
「D.Gray-man」
「こち亀」
「エム×ゼロ」
「アイシールド21」
「メゾン・ド・ペンギン」
「銀魂」
「ムヒョとロージー」
「太臓もて王サーガ」
「テニスの王子様」
「ボーボボ」
「P2」
「HAND'S」
5年しかたってないのに、ほぼ半分は連載が終了している。 「5年も」の方が正しいのか?
11
小畑健の貫禄のサービスシーン
以前どこかのサイトで原作の鷹野常雄=ガモウひろし=大場つぐみというのを見たがあれは本当だったのだろうか。。。
9   8
そして「To LOVEる -とらぶる-」
ララの顔の「コレジャナイ」感がハンパナい。
この作品も打ち切りだったような。今はジャンプSQで連載中かな?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

