top


--/--/--(--) スポンサー広告

君のいる町 9巻 瀬尾 公治 (著)  感想

51
表紙は加賀月

Story
「「広島でのことは全部忘れたい‥」
と書かれた手紙を残し、
青大との関係を一方的に絶った柚希。
しかし、その手紙を読んだ青大は
柚希が本心で書いたものではないと確信する。
「オレ、枝葉に会いに東京へ行く!」 
青大、一世一代の決断―!!」

サブタイトル一覧 ※外部サイト

無理やりフェードアウトしていく、結局七海ってなんだったんだ・・・

今巻の月過去話で、「そんな小学2年生の秋が始まろうとしていた頃―ウチはこの面白みもない町に引っ越してくるハメになってしまった」って
昔に月さんはると達とは幼稚園のころから知り合いとか言ってませんでしたっけ?
瀬尾のミス?

新キャラ
64
田舎訛りのある娘

SN3J0121 - コピー
なにやらチャラ男

75
ゴロちゃん…?


関連記事
君のいる町 17巻
君のいる町 16巻
君のいる町 15巻
君のいる町 14巻
君のいる町 13巻
君のいる町 12巻
君のいる町 11巻
君のいる町 10巻


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

