top

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ジャンプSQ. 5月号 新連載!「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 ジャンプスクエア

ジャンプスクエア5月号を購入。

57
表紙は「青の祓魔師 」




63
そして巻頭カラーは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
アニメから漫画へのパターンですね。
58

ほぼというより全く同じストーリーですが、漫画にする意味があるのだろうか。アニメが完成形でしょう。

59
センターカラーの「貧乏神が!」とうとうアニメ化だそうです。
連載初期ではギャグも面白かったけども、最近はあまりパッとしない個人的なイメージ。
制作スタッフは監督:藤田陽一 シリーズ構成:下山健人 キャラクターデザイン:田辺謙司 制作:サンライズ
アニメスタッフとかよく知りませんが、監督&脚本が「銀魂」と同じ人とのこと。うまくフィットするんでしょうかね。
60
それと公式ページに番外編、無料試し読みがあるようです。→こちら
余談だが目次の『貧乏神が!』のページ数間違ってるような気がする。

61

「るろうに剣心」新シリーズが来月から始まるみたいです。
それにしても発行部数5400万部もいってたのか。すごいなぁ…

62
センターカラーのテガミバチ
5月2日発売の14巻特装版には「鳥山明」「尾田栄一郎」「小畑健」のお祝いイラスト…
いいなぁ・・・テガミバチはどうでもいいから御三方のイラストだけ見たい(笑)…買おうかな

今月のSUPREME読切『ラタキアの魔女・その他短編』の作者が笠辺哲
先月の読切『リメイク・ミー』と同じ人だと思い、読み始めると絵柄も違うし
話の雰囲気も全く違うものになっていたため、腕が死んだのかと思ったが、
先月のを見返してみると、『リメイク・ミー』は笠井稔。…全然違う人でした(笑)
この短編今月の『小さな広場』と少し内容が被ったような。。。死という部分で。

ジャンプSQ巻末コメント今月分更新しました。

ジャンプコミックススクエア 4月刊
      
  青の祓魔師 8     D.Gray-man 23      貧乏神が! 12   パパのいうことを聞きなさい! 2

掲載順
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 巻頭カラー
あだしもの
貧乏神が! センターカラー
ごきげんステディ
1/11 じゅういちぶんのいち
テガミバチ センターカラー
新テニスの王子様
放課後の王子様
ギャグマンガ日和
帝一の國 センターカラー
ボクのマンガ
青の祓魔師
ロザリオとバンパイア
ディーグレイマン センターカラー
ちいさな広場
PARマン
ToLOVEる
カッコカワイイ宣言!
ボクと魔女の時間
CLAYMORE
ラタキアの魔女・その他短編 センターカラー
GATE7
はにめろ。

長谷部さんのいる野球部

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://seikatsugoraku.blog29.fc2.com/tb.php/144-8cf985cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス) |加藤 和恵
青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)加藤 和恵集英社 刊発売日 2012-04... ベストアンサー[2012/04/07 16:22]

リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

