top


--/--/--(--) スポンサー広告

HUNTER×HUNTER 30巻 ●返答

79
表紙は十二支ん勢ぞろい。



story
「失われた王の記憶を巡り、進められる王とプフの勝
 負。王は"円"に反応したウェルフィンの下へ。そし
 て追い詰められたウェルフィンの一言が、王の記憶を
 呼び覚ます。一方パームが語る、王に使った爆弾の正体とは!?」

久々のハンターハンター新刊。
コムギとメルエムの最後の暗闇での会話、あそこで初めてコムギが
王は人間ではない事に気付いたのだろうか。

長かった蟻編もほぼ終了。蟻編開始から約8年?も。長かった。

そして、思いのほかジンがあっさり登場してる…
さりげなくピヨンの語尾が本誌では「―」になっていたのが
「~~」に修正されていた。
他にも細かい修正箇所は入っていそうな感じ。

そんなことよりも早く連載を再開して欲しい!

アニメ、映画化、PSPゲーム化って冨樫が遊んじゃうじゃないか!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

