top


--/--/--(--) スポンサー広告

ちはやふる 16巻 指が…痛いです…

そういえば、ちはやふるの最新巻、16巻を購入していた。
表紙は千早と詩暢ちゃん

16巻は全国高校かるた選手権団体決勝で優勝した次の日、個人戦のお話。
前日の団体決勝で指を痛めた、千早は個人戦に出場。
逆の手で試合をする千早。逆の手で瞬時に動かすのって難しいと思うのだが、どうなんだろう。
札の位置を左右対称にして勝つ千早。
そしていよいよ、クイーン詩暢ちゃんVS千早…
太一はB級決勝!!

どうやら次の17巻は詩暢VS新でしょう。

先日録画していた、アニメちはやふる最終回を観る事に。
どうやらアニメは名人戦・クイーン戦で終わりのよう。9巻・四十九首の所。
アニメもなかなか面白い出来だったので、16巻の最後が二八十八首。
二倍の百首まで行ったら、またアニメの続きをやるかも?知れませんね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://seikatsugoraku.blog29.fc2.com/tb.php/147-ab94b061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【ちはやふる 16巻 指が…痛いです…】
そういえば、ちはやふる16巻を購入していた。表紙は千早と詩暢ちゃん16巻は全国高校かるた選手権団体決勝で優勝した次の日、個人戦のお話。前日の団体決勝で指を痛めた、千早は個人る千早。逆の手で瞬時に動かすのって難しいと思うのだが、どうなんだろう。札の位置を左右... まとめwoネタ速suru[2012/04/05 20:26]

リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

