top

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ジャンプSQ6月号 『るろうに剣心』再始動!! 和月伸宏


ジャンプスクエアを購入

るろうに剣心キネマ版 連載開始。
今思えば4年くらい前、和月伸宏の新作『エンバーミング』が掲載されるということで買い始めたジャンプSQ。
そのエンバーミングを休載してまでも、映画の宣伝として謎の『るろうに剣心-キネマ版-』を描くとは。
こんな内容のものをわざわざ載せて欲しくないなあ・・・

センターカラーはあだしもの
大人気御礼センターカラー!!って
話は面白くないし、絵もそれ程上手くないのにどこの層に
人気があるのか不思議。ただ単に編集側のプッシュ作品?

なぜかクレイモアの最後のページ7月号につづくではなくおわりになっているのだが
これで終わりなのだろうか?編集ミスだとは思うけども

はにめろ・・・長谷部さん・・・やっと・・・終了してくれた
そしてまたディーグレイマンは休載・・・この人どんだけ身体弱いんだ・・・
掲載順
るろうに剣心-キネマ版-
貧乏神が!
カッコカワイイ宣言!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 
あだしもの
ギャグマンガ日和
CLAYMORE
ボクのマンガ
ちいさな広場
戦勇 センターカラー
帝一の國
放課後の王子様
アニソンくらっしゅ センターカラー
青の祓魔師
1/11 じゅういちぶんのいち
いこてんよく!!
PARマン
ToLOVEる
ごきげんステディ
ボクと魔女の時間
はにめろ。
GATE7 センターカラー
ロザリオとバンパイア

長谷部さんのいる野球部
コメント

キネマ版、不評の声も多いようですね。
僕はアレはアレでありかなとは思いましたが、
違和感は少なからず覚えました。
by: シロノワール竹内 * 2012/05/13 20:45 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

