top

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

新創刊!!ジャンプ改  シャーマンキングFLOWERS 堂々連載開始!!・・・新創刊号 2012 05


ジャンプ改 新創刊号を購入。

新創刊号と言ってもあまり変わりはしない、『シャーマンキングFLOWERS』が連載開始と
『87CLOCKERS』が連載再開しただけ。
どうでもいいが値段がなぜか499円だった、いつもより1円得をしてしまった。。。

94
新創刊号と言う事で、ジャンプ改+なる特別付録が付いてきた。
中身は昔公式ガイドだったか?に載っていた『シャーマンキングフラワーズ-花の時代-』と
ギャグマンガ日和でおなじみの増田こうすけの『ギリシャ神話劇場』
そしてねむようこの『なんでも堂』の三つが雑誌サイズで読めるというものであった。
おそらく新創刊号なので新規さん向けに作ったのだと思う。。。(だたの焼き増しでいらないが)
なので新規さんは今号を買えばお得かもしれないしお得でも無いかもしれない
なにはともあれ『のだめカンタービレ』でおなじみの二ノ宮知子さんが帰ってきたようで、
巻頭カラーは『87CLOCKERS』です。この漫画『オーバークロック』?とやらが題材で、
私はPCのこと分からないので雰囲気だけ味わってます。ちなみに単行本ドレスアップカバーも付いてきました。

このジャンプ改面白い作品が4つくらいしかないので、好きな作品の単行本だけを買った方がいいかも知れない。
特に『シャーマンキング』のネームバリューで買う人が多いだろうから、シャーマンキング目当ての人は 単行本だけ買った方がよさそうな気もする。


ちなみに好きな作品は『君とガッタメラータ』と『ウイナーズサークルへようこそ』と『ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々』です。三つでした。
                        YJCジャンプ改コミックス 4月刊行
87CLOCKERS 1
ウイナーズサークルへようこそ 1
私は利休 1
お慕い申し上げます 1
予告犯 1
かの名はポンパドール 1
ワンスアゲン! 1

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

