top


--/--/--(--) スポンサー広告

ベイビーステップ 21巻


ベイビーステップ21巻を購入。
横向きの表紙ちょっと見づらい

あらすじ
全日本ジュニア、ついに開幕!!
今大会で優勝できなければ、プロへの道を諦めるという約束を両親と
交わしているエーちゃんは緊張しながらも無事、初戦突破!
しかし安心も束の間、ノーシードのエーちゃんは2回戦で早くも第3シードの岡田隆行と戦うことに!!
同じくプロを目指す岡田にとっても絶対に落とせないこの試合・・・・
覚悟の二人が激突!!

今回はいよいよ全国の舞台・・・
なのにえーちゃん余裕で初戦突破とは強心臓だな
岡田との決着は22巻で終わるのかな?

しかし、もうベイビーステップも21巻になるのか・・・と
漫画って20巻くらい越えてくると読むのに疲れてくる

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

