top


--/--/--(--) スポンサー広告

週刊少年ジャンプ 21・22号 一言感想

今週のジャンプ購入

巻末コメント一部更新

ONE PIECE 巻頭カラー
スモーカーたしぎが凄くきもい

ナルト
カブトとノノウが同じ顔に見える・・・

トリコ
食義の力強すぎるよ、とんだインフレだよ

スケットダンス
未読

銀魂
本当にシリアスいらない・・・

べるぜばぶ センターカラー
未読

パジャマな彼女。
未読

こち亀
オチが弱すぎるでしょい

クロス・マネジ 読切センターカラー
これは・・・少女マンガでしょ・・・ジャンプじゃないよ

BLEACH
糞じじい

ニセコイ
楽羨まし過ぎる

いぬまるだしっ
結局本当に御父さんだったのか(笑)

ハイキュー!!
マジコ
クロガネ
未読

バクマン。 センターカラー
さらっと終わって、大場らしい

リボーン
ぬらりひょんの孫
黒子
めだか
パッキー
未読

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

