top


--/--/--(--) スポンサー広告

週刊少年ジャンプ 23号 一言感想

久々のジャンプ購入 240円

表紙見てマガジンかと思ったらジャンプだった

恋染紅葉 新連載巻頭カラー
この漫画どっかでみた気がする、読切だったか?

銀魂
詰らない

トリコ
いよいよバトル開始ですか

黒子のバスケ
まーたゾーンか

ナルト
カブトさん話長いっす

ワンピース
掲載順がいつもより低い・・・。もう誰が誰だかわからない

ニセコイ
こんな可愛い小野寺ちゃんが結局最後には負けてしまうと思うと涙がとまらない。

ハイキュー!!
ギャグ面もなかなか面白い

majico
スケットダンス
べるぜばぶ
クロガネ
特になし

いぬまるだしっ
友達100人ネタ。2年前に見たわー。

パジャマな彼女。
特になし

ブリーチ
今後は一護VS雨竜 一心VS竜弦、王VSじじいって感じなのかな。

こち亀
リボーン
めだかボックス
ぬらりひょんの孫
特になし

パッキー
やっと終了か。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

