top


--/--/--(--) スポンサー広告

シャーマンキングFLOWERS 第2廻「親戚が殺しに来た」・・・ジャンプ改 新創刊第2号 


ジャンプ改新創刊2号を購入
またもや499円であった。 どうでもいいがジャンプ改の裏が広告に変わっている事に気付いた!!

今月は『シャーマンキング0』 単行本発売記念特大ピンナップ付
どんなものかと思ってピンナップを観てみると、今までの読切のカラーを寄せ集めたものだった・・・がっかり!!
と思ってたら、『シャーマンキング0』 単行本・・・っていつの間に出ていたんだ・・・完全に買い忘れていた。。。
そんなこんなで今月は 第2廻「親戚が殺しに来た」
突然花を襲う裏・浅倉家の浅倉葉羽。  ヨハネって・・・新約聖書か何かか(笑)
フツノミタマノツルギを花が持っているし、葉羽も花も憑依合体どころかオーバーソウルで使ってるし
これはすごいインフレだ(笑) しかもヨハネのオーバーソウルは
阿弥陀丸曰く『葉殿のスピリットオブソードと全く同じ力を・・・!!』
だそうです。
なんだか少しシャーマンキングFLOWERS面白くなってきた!!


表紙の「87CLOOCKERS」 表紙はどんなシチュエーションなのだろうか??
渋々ジュリアとペアで大会に出る事になった奏、大会に行くと遅れてハナとMIKEペアが登場。
次号バトル開始?かな。しかし、読んでいても未だによくオーバークロックとか分からない。
それに・・・なによりも進むペース遅くないか?!

意外と好きな『君とガッタメラータ』コミックス発売記念で今月はパートカラー!! とうとう一列目定着してきた二刀流の片岡、目に映る景色がデッサンに見えてしまう時があると・・・ 来月は指原の元彼女??みたいな人が登場のようで。
YJCジャンプ改コミックス 5月刊行
シャーマンキング0─zero─ 1
犯罪王ポポネポ 1
君とガッタメラータ! 1
恋愛叛悩 1

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

