top


--/--/--(--) スポンサー広告

週刊少年ジャンプ 25号 一言感想


週刊少年ジャンプ 25号購入

戦星のバルジ 巻頭カラー 54P
動物園の人か。本物の王子は本当に死んでしまったんだろうか

ワンピース
ローだけがワンピースの良心

ナルト
イザナミだイザナミだイザナミだ!!!!(笑)

トリコ
ババア強すぎる

斉木楠雄のΨ難 センターカラー
なんだかすぐに終わりそうだなぁ

銀魂
鯱出番多い

恋染紅葉 大増23P
未読

ハイキュー!! センターカラー
なんだか新しい敵が出現。カラー絵結構好き

ニセコイ
つぐみの話なんかいらんから小野寺さんの話せいや

べるぜバブ
パジャマな彼女。 センターカラー
スケットダンス
特にない

ブリーチ
雑魚キャラっぽいの倒すのに何週かかるんだよ・・・

いぬまるだしっ
園長・・・まるだし・・・

こち亀
最近はよく宣伝話が入る

めだかボックス
黒子のバスケ
リボーン
クロガネ
特になし

magico
なんだかラストスパートっぽいスピード

ぬらりひょんの孫
羽衣狐か・・・



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

