top


--/--/--(--) スポンサー広告

ジャンプSQ 7月号



ジャンプSQ 7月号購入。

巻頭カラーはTo LOVEる -とらぶる- ダークネス
相変わらず綺麗なカラーである
前から思っていたが、漫画における脚本は一体なにをしているのか?
このくらいのストーリーなら矢吹先生一人でも思いつきそうだけど。

表紙のあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
先日書いたとおり未だにアニメどうりのお話
オリジナル展開とかはないのかな・・・?

今月はちいさな広場が終了
毎月同じような展開だったがもともと短期集中連載だったのだろうか。

そしてるろうに剣心キネマ版!!!
もう・・・駄目だよ・・・なんなんだこの流浪に剣心は・・・
しかも来週休載って・・・はやくエンバーミングに戻ってよ・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

