top


--/--/--(--) スポンサー広告

シャーマンキングFLOWERS 第3廻「枯れてる?」・・・ジャンプ改 2012年 07月号


今月もジャンプ改購入
表紙はシャーマンキングフラワーズ浅倉花
今月は580円・・・んーこっそり値上げしてるよ・・・カラーページってお金がかかるのかな?

そういえば昨日Vol.06の表紙図書カードが届いた。随分と前のが今更来るとは・・・
504

表紙&パートカラーのシャーマンキングフラワーズ
相変わらずカラー絵が綺麗である。
10101
そして何やら、今号の表紙はウルトラジャンプ7月号とジャンプSQ19Vol.12の表紙とつながるらしい。
このシルエット・・・どう見てもユンボルとウルティモでしょ・・・

今号は現在のふんばり温泉の現状を紹介、そして花組の三人が登場。皆すごく暗い・・・
ちなみに風呂シーンもあります。

前号で花を襲ってきた葉羽の姉"路菓"が登場。これでルカというそうで・・・読めないよ・・・
路菓は花を倒そうと電柱の陰から花の部屋を見つめている。それを見つけた花は自分への告白だと思い
阿弥陀丸を置いてノコノコ出ていく。そこで襲われ次号バトル・・・と。
路菓は星の指し棒を持っている可愛い少女だ!!!たまおといい、花組といい、武井先生の描く少女は美しい。
やっぱり漫画って絵も重要なんだな・・・。

ところで三代目イタコのアンナはいつ頃出てくるのだろうか


巻頭カラーのお慕い申し上げます
どうやらBL(ボーズラブ)の話のようだがなかなか自分にはハマらない。心情とかあまり共感できない作品だからかな・・・?

ついつい読んでしまう『87CLOOCKERS』
MIKEさんに気付かず蹴りを入れるジュリアがちょっと笑えた、その後もキモヲタと罵ったり・・・
オーバークロック&X-Ⅱバトル大会ってどこでやっているんだろう

そこそこ好きな君と『ガッタメラータ!』
指原は利用されていたのか・・・ 次号の指原の復讐?が見てみたい!!

目次を見て思ったのだが週刊少年ジャンプだと"センター"カラーだけどもジャンプ改だと"パート"カラーだがなにか
意味はあるのでしょうか?












YJCジャンプ改コミックス 6月刊行



イヌナキ 1
H・E 1 The HUNT for ENERGY 1
オッドアイ少年 1
コメント

ジャンプ改って応募したら結構当たりますよね。

創刊号から買ってますけど、2回図書カード当たってますもん。
by: ヤードラット * 2012/06/23 19:37 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

