top


--/--/--(--) スポンサー広告

君のいる町 18巻 瀬尾 公治 (著)  ちょい感想



18巻出たようなので通常版買いました。
表紙は七海かな?なんだか凄く巨乳です・・・

サブタイトル一覧 ※外部サイト

18巻はなんだか全体的に裸のシーンが多めのような気が?下ネタも満載だし。
特に保科、もうエロエロですよ
そろそろ話も終わりでいいんでなかろうか?涼風の18巻も越えそうなので。
涼風と言えば、涼風の番外編が付いてました。こっそり君町本編にも出ていたけども・・・
ということで、連載終了の方向でお願いします。
関連記事
君のいる町 17巻
君のいる町 16巻
君のいる町 15巻
君のいる町 14巻
君のいる町 13巻
君のいる町 12巻
君のいる町 11巻
君のいる町 10巻
君のいる町 9巻


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

