top


--/--/--(--) スポンサー広告

ジャンプSQ 9月号 一言感想

ジャンプSQ 9月号購入。

表紙はるろ剣

★この音とまれ! (新連載)・・・アミュー
凄く少女漫画のような絵だ。いつだったか陸上の読切書いていた人かな?
アミューっていったいどういう意味なのか。

■貧乏神が!・・・助野嘉昭
どれが読者投稿キャラなんだろう

■カッコカワイイ宣言!・・・地獄のミサワ
高度な漫画過ぎて私にはよく分からない。

◆探検ドリランド (新連載)・・・原作/グリー 漫画/坂口龍狼 脚本/高橋洋一
ドッドッドリランド・・・ リーダー出てこないやん・・・

■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・・・原作/超平和バスターズ 漫画/泉光
とうとう女装ユキアツの出番なのかっ!!??

■ギャグマンガ日和・・・増田こうすけ
ターザンは結局本物なのか偽物なのか

◇ヤハべえ・・・武井宏之
冷静になって読んでみると武井先生の読切ってだいたい面白くない。

■青の祓魔師・・・加藤和恵
凄く女性っぽい話。この番外編は必要なのですか・・・

■ボクのマンガ・・・片陸遼助
数で勝負のような漫画でして。

■あだしもの・・・山本久美子
お婿さん、悪者かと思ったら普通にハッピーエンドで終わった・・・
もっと捻ったストーリーにすればいいのにと偉そうにも思うのです。

◆To LOVEる -とらぶる- ダークネス・・・漫画/矢吹健太朗 脚本/長谷見沙貴
相変わらずエロエロです

■ごきげんステディ・・・吉野川笑助
笑えないのにページ多いのはちょっとね

■るろうに剣心-キネマ版-・・・和月伸宏
エンバーミングでお願いします・・・

△万引きGメン卍・・・吉田鋭角
高度な漫画過ぎて私にはよく分からない。

△別にいいけど・・・城戸みつる
最後の『硬派』を読んでドリームマッチを思い出した・・・http://youtu.be/m0AeRHC2QXw

■新テニスの王子様・・・許斐剛
シャチハタとのコラボ漫画・・・凄く良かったです(笑)

■放課後の王子様・・・原案・監修/許斐剛 漫画/佐倉ケンイチ
今月は本家の方が面白い

■ロザリオとバンパイア season II ・・・池田晃久
アクアの性格が変わってきているし、次元刀あっさり対策されているとな。

■PARマンの情熱的な日々・・・藤子不二雄A
ゴルフネタ多いね

◆タレント奮走記koppy (新連載)・・・koppy
誰やねんコッピーって。

■テガミバチ・・・浅田弘幸
アリアさん可哀想に・・・

■CLAYMORE・・・八木教広
クレアとラキ感動の再会って感じでしょうか

◆1/11・・・じゅういちぶんのいち
この漫画・・・サッカー関係ないじゃん?

■帝一の國・・・古屋兎丸
もうホモホモしいのは勘弁してほしい

■GATE 7・・・CLAMP
これはもうただの番外編でしょうに・・・

◇反省してカメダくん/a>・・・福島鉄平
サムライうさぎの人か・・・といつも思う。この人の読切は良く分からないのが多い。読解力がないためなのか;
090
■ボクと魔女の時間・・・アラカワシン
つづくのかぁ・・・もう打ち切りになりそうな雰囲気がする。

■戦勇。・・・春原ロビンソン
読むのが疲れる。

休載
○D.Gray-man・・・星野桂(作者急病のため)
もう年間少年ジャンプにでも移籍した方がよろしいんではないだろうか。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/09 15:31 * [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

