top


--/--/--(--) スポンサー広告

J1リーグ公式戦 第3節 サガン鳥栖 VS 横浜F・マリノス

J1リーグ公式戦 サガン鳥栖 VS 横浜F・マリノス
ベストアメニティスタジアムでのアウエー戦
天候 晴れ
前半 得点なし
0-0で後半へ
後半
後半32分 水沼 宏太のゴール 1-0
1-0で試合終了 負けで勝ち点0

また負けてんじゃねえか!!

前半
CKから谷口がヘディングもキーパー正面は惜しかった。
中村俊輔っていつもいやなボールの奪われ方してると思う。

後半
CKからゴール前でごちゃごちゃして失点しかも決めたの水沼宏太・・・ひどい恩返しだ。
勇蔵が狂暴だわ、俊輔は切れて膝蹴りするわで違う意味で面白い(笑)俊輔が切れてるのは珍しい。
しかし相手の豊田?もボール取るフリして取らないとはうざい。


そして何やらドゥトラが帰ってくるようで。もうご老体じゃないですか・・・
横浜F・マリノスは23日、ブラジル3部サンタクルスFCに所属するDFドゥトラ(38)を獲得したことを発表した。

 ドゥトラは2001年~2006年の間、横浜F・マリノスでプレーし、2003年のJリーグ年間完全優勝を達成するなどチームの優勝に貢献した。2006年シーズンの終了後、横浜F・マリノスは契約更新をせず、ドゥトラはブラジルに帰国して選手生活を続けていた。

次節 ホーム日産スタジアムでの鹿島戦
次こそは・・・次こそは勝利を・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

