top

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ジャンプ改 9月号 小感想

ジャンプ改購入
表紙はシャーマンキングFLOWERS 三代目イタコのアンナさん
  
んー、恐山アンナさんの方が美しいな。


●シャーマンキングFLOWERS
第5廻「帰ってきたオシャマなシャーマン」
オシャレなオシャマなオシャーマン

今号でペッタンコの三代目イタコのアンナのお名前が明らかに。。って本名あったのか・・・
『アルミ・ニウムバーチ』だそうで。シルバーバーチに掛けてアルミニウムなのかな?(笑)
そろそろアイアンメイデンの息子出してほしいな
ストーリーは地球の神を超えて、宇宙の神になるのか・・・?
そしてたまおが京都に向かった理由とは・・・
単行本1巻が発売中のようだけども、単行本も買っておくべきなのかな。


●87CLOCKERS
なんといってもミケさん・・・ゲームできないのに出場するなんて、ハナさんの足引っ張ってばかり。
奏ではなにやら他の人より耳が良い設定・・・特殊能力か!!

●私は利休
何だかだんだんと宗刻が小物化していく。それにしても今月出てきたじいさん、見た目がホームレス過ぎる・・・
来月は新キャラ『古田重成』登場とのこと。古田重然との関係性はあるのでしょうか?

●予告犯
相変わらず線が薄いのです。

●君とガッタメラータ
ゆづきが登場してから、とても片岡と指原を応援したくなっている。

●お慕い申し上げます
嫌な兄貴のご登場。

●2DK
今号から毎号連載化って・・・どこに需要があるのだろうこの漫画(笑)

●偉大なる、しゅららぼん
この間登場した可愛い女の子は結局葛西君の妹じゃなかった・・・よかったよかった??
ところが、あの棗広海の妹だったとは思いもしませんで。
とにかく黒髪パッツンでとてもくぁわいいので誰の妹でもいい!!
そして涼介の力が暴走??イマイチ絵の状況がよく分かりません…

●ボール・ミーツ・ガール
水穂の台詞『今まで監督やコーチにいちいち練習の意味を聴いてたの?』
・・・たしかに現実ではたんたんと言われた練習をこなす日々ですね、基本的に。

●ヤング,アライヴ,イン ラヴ
良く分からないんですこの漫画。

●IPPO
なんともいえない良い雰囲気の漫画。面白いと言うよりも読んでいて『ふうぅ・・・』となる。

●神々と人々の日々
僕もねハッピートライアングル作りたいんよね。

●イヌナキ
ハチって名前の犬は名犬なのよね。

●いいなりゴハン
この漫画は読むと『イラッ』とするので、流し読み。

残りの漫画はさほど面白くない…と思います。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

