top


--/--/--(--) スポンサー広告

ジャンプSQ 11月号 一言感想

ジャンプSQ 11月号購入。
表紙『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』

◆To LOVEる -とらぶる- ダークネス・・・漫画/矢吹健太朗 脚本/長谷見沙貴
今月も相変わらずエロシーン搭載。マスターのアレ完全に見えてますよね?
改めて思ったけども、リトすごいハーレム。

終わりのセラフ ・・・原作/鏡貴也 漫画/山本ヤマト
話がいきなり飛んだ・・・
結構長い漫画になりそうな予感

貧乏神が!・・・助野嘉昭
かんなさんが良い人すぎて・・・泣けてきます。

ボクのマンガ・・・片陸遼助
個人的に楽しむ所がどこにあるのかが分からない。

ギャグマンガ日和・・・増田こうすけ
最近当たりが来ていないと思う。

◆青の祓魔師・・・加藤和恵
この漫画色々用語が多くて読みづらいのです。

■この音とまれ!・・・アミュー
この漫画を読んでいても、琴が弾きたい!琴を聞きたい!ってならない・・・つまりは少女マンガなのだ。

■ロザリオとバンパイア season II ・・・池田晃久
ココアとカルアの母親って同じ?思い出せない…

探検ドリランド ・・・原作/グリー 漫画/坂口龍狼 脚本/高橋洋一
ドッドッドリランド・・・

るろうに剣心-キネマ版-・・・和月伸宏
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・・・原作/超平和バスターズ 漫画/泉光
■新テニスの王子様・・・許斐剛
■放課後の王子様・・・原案・監修/許斐剛 漫画/佐倉ケンイチ
■タレント奮走記koppy・・・koppy
■カッコカワイイ宣言!・・・地獄のミサワ
△別にいいけど・・・城戸みつる
■CLAYMORE・・・八木教広
■ごきげんステディ・・・吉野川笑助
■PARマンの情熱的な日々・・・藤子不二雄A
■あだしもの・・・山本久美子
■帝一の國・・・古屋兎丸
■テガミバチ・・・浅田弘幸
■ボクと魔女の時間・・・アラカワシン
■戦勇。・・・春原ロビンソン

休載
D.Gray-man・・・星野桂
GATE7

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

