top


--/--/--(--) スポンサー広告

ジャンプ改 11月号 小感想

先日ジャンプ改11月号を購入しました。


表紙は『87CLOCKERS』です。


私事ですけどね、また忘れたころにやって参りました。QUOカードが!!!
7月号の表紙という事でイラストは『シャーマンキングFLOWERS』です。
シャーマンキングは好きなのでとても嬉しいです。

5001

ということで、その『シャーマンキングFLOWERS』第7廻「喪失感」
大凶が阿弥陀丸に喧嘩を売って、あっさり胴体切られ、血も吹き出てと・・・
阿弥陀丸が強いのは分かっていたけども、大凶弱すぎるでしょうよ
アルミ・ニウムバーチのキャラがマンタリテを読んだときに想像していたのとだいぶ違ってきている…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

