top


--/--/--(--) スポンサー広告

ジャンプSQ 12月号 一言感想

ジャンプSQ 12月号購入。
表紙『青の祓魔師』
今月は新連載として『八重の桜』が始まったようで。
「どこかで見たことのある絵だな」と思い、調べてみると
竹村洋平先生、アイレボ -Ice Revolution-とパパのいうことを聞きなさい!の
漫画担当の人だったようで。両方とも短期打ち切りですね。
そんな過去を知ってしまうとこの漫画も長続きしない予感ばかり。しかも大河ドラマで始まるというね。
そして肝心のストーリーとしては『女が男と戦う』、自分的にはあまり惹きつけられないストーリー。
竹村洋平の昔の読切の『メグ・ライアンの君』は結構好きだったので、また一人で描いたりはしないのかな・・・


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

