top


--/--/--(--) スポンサー広告

君のいる町 21巻 極小感想


表紙:七海と月

まず始めに言いたい事はコミックスの値段が少し上がっている!?という事。
マガジンの単行本ってだんだん値段が高くなっている気がするけども、気のせいなんだろうか。

とうとう21巻まで来て、丁度200話で青大&柚希はヤルこともやったので、
これでやっと『君のいる町』終了へと向かってくれるのでしょうか。
ここまで購入してしまうと収集魂として引くに引けない状態なので、そろそろ切り上げてくれるととても嬉しい。

ところで、195話での青大の台詞『いくらケンカしたって 彼女の誕生日を 忘れるわけねーじゃろ』
なんだかこんな話、どこかで読んだことあるような気が・・・?
関連記事
君のいる町 20巻
君のいる町 19巻
君のいる町 18巻
君のいる町 17巻
君のいる町 16巻
君のいる町 15巻
君のいる町 14巻
君のいる町 13巻
君のいる町 12巻
君のいる町 11巻
君のいる町 10巻
君のいる町 9巻


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

