top


--/--/--(--) スポンサー広告

ジャンプSQ 4月号 一言感想

購入しました、ジャンプSQ。
表紙は四月らしく、桜色の『八重の桜』でなかなか綺麗です。

掲載順(外部サイト)


γ-ガンマ-・・・荻野純
ヒーローもの新連載、荻野純というと読者プレゼントのイラストを思い出します。イラストの時から人物が気持ち悪いのであまり好きではないです。
話はSQの中では苦がなく読めそうでとても良い感じに。

青の祓魔師・・・加藤和恵
自分が悪魔やら、フェレス郷が悪魔側やら、色々考えているがとにかくしえみが天使なのだ。
もっと良いダッチワイフを描くべき。

八重の桜・・・原作/山本むつみ 漫画/竹村洋平
輪郭四角過ぎるよ!!

ギャグマンガ日和・・・増田こうすけ
なんで長谷別府君の学籍番号14番なのよ・・・

この音とまれ!・・・アミュー
中々のクライマックスを持ってきていて、今後盛り上がれるのか疑問。

激辛!カレー王子・・・加茂誠
週刊少年ジャンプで『糞漫画』を読んだと思っていたら、SQでも出会っちまったよ!!!!

帝一の國・・・古屋兎丸
流石に女装BARは引きます・・・この漫画のターゲット層って・・・!?

GATE 7・・・CLAMP
ページが少ない!!!これに限ります

To LOVEる -とらぶる- ダークネス・・・漫画/矢吹健太朗 脚本/長谷見沙貴
話が進まない、結局ダークネスって何なのよ。毎回ちょこっと出るララが一番可愛い事に気付いたのです。

PARマンの情熱的な日々・・・藤子不二雄A
手塚賞・赤塚賞のパーティに行ければA先生に会えるわけか・・・

ボクと魔女の時間・・・アラカワシン
もうそろそろ終わりそうな予感?

休載
D.Gray-man
病気がちな桂先生は不定期連載に切り替えた方が良いと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

