top

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

J1リーグ公式戦 第1節 柏レイソル VS 横浜F・マリノス

日立柏サッカー場でのアウエー戦
前半3分  柏  酒井 宏樹 0-1
前半7分  横浜 大黒 将志 1-1
前半12分 柏  田中 順也 1-2
1-2で後半へ
後半15分 横浜 齋藤 学  2-2
後半19分 柏  レアンドロ ドミンゲス 2-3
後半46分 横浜 谷口 博之 3-3
3-3で試合終了 ドローで勝ち点1

昨年J1王者にアウエーでドローと…結果はまあいい感じでしょう。

前半
立ち上がり3分でフリーキックタイミングはずされて
DFがマーク追いつかずに決められるという、唖然でした。

しかしすぐに俊輔のCKから栗原そして大黒のライダーキック!!!大黒最高でした(笑)

そして二失点目はなんで中沢そこでこけちゃうの・・・

後半
学のドリブルからシュートコースが開いた瞬間にシュートでゴール!!
斎藤も最高!!二桁決めてほしいです。

第1節 柏レイソル VS 横浜F・マリノス
第2節 ベガルタ仙台 VS 横浜F・マリノス
第3節 サガン鳥栖 VS 横浜F・マリノス

レアンドロドミンゲスの華麗なシュート… 
なぜDFはレアンドロの所よせなかったんだろう…

最後にパンゾーからのクロスに谷口のヘディング!!と。
まさか追いつけるとは思ってませんでした。
しかし今日は大黒の幻のゴールとかPA内のハンドとかいろいろと審判が最悪だった…

俊輔のセットプレーは未だに衰えていませんね。フィジカルとかディフェンス面がちょっと頼りないけど・・・


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

