top

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

いざ花鳥園へ

車で静岡の掛川花鳥園へ行ってきました。

花鳥園へ行くのは初めてで家でインコを飼っているので、
とてもウキウキ気分で向かう事に。

入ると大小さまざまなフクロウがたくさん小屋の中に。
寒いためか丸まって寝ている奴ばかりでした。
(羽ばたいて天井にあたってる奴もいましたが・・・)

次に進むと池にペンギンが。なかなか可愛らしい。
他にもインコやらトキみたいなのなどがいましたが、
フクロウがやっぱり多かった。

そしてなぜか大きなカメが一匹存在していた。

外に出るとエミュー牧場なるものがあったので見に行く事に。
エミューはまるでダチョウのような姿で結構でかいので無気味であった。

鷹も外の小屋の中に発見。
なにやら鷹のショーが始まるようだったが、
風が強くて寒いし砂埃が激しいのでショーはあきらめた。

多くの鳥たちを見て癒されてきました。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

