top


--/--/--(--) スポンサー広告

週刊少年ジャンプ2012年 17号 一言感想

表紙はナルト
ナルト
妙木山・・・湿骨林・・・龍地洞・・・ 仙人モードってそんなにあったのかぇ・・・

トリコ
美食人間国宝"珍 鎮々" ちん・・・ちんちん・・・

ワンピース
ローは「オペオペの実」の能力者か。最後はたしぎ体切られてるのか?分かりにくい

ブリーチ
副隊長弱すぎだろうよ。ネムやってきて続きに期待

ハイキュー!!
努力!友情!そして来週は勝利かな。 笛吹いてる娘は誰

ロック・リーの青春フルパワー忍伝
笑いがよく分からない

パジャマな彼女。
今週の話って必要あるのか

銀魂
松陽先生の首が。酷い。

バクマン。
これでもうバクマン。も終わりか。

リボーン
これ以上強くなってどうするんだ。

magico
特にない

SKET DANCE
特にない

べるぜバブ
いつまでちんすこうなんだ

ニセコイ
体温計って . 表示されなかったか? ラブコメの飯まずは定番だな

めだかボックス
特にない

クロガネ
綺麗な突き

こち亀
最近中川ネタ多い

いぬまるだしっ
つまらん

黒子のバスケ
ファントムシュートって何ですか

パッキー
特にない

ぬらりひょんの孫
特にない

スターズ
ペロペロニャンニャン可愛い

ハンターハンター早く帰ってきてくれー

掲載順
ナルト 巻頭カラー
トリコ
ワンピース
ブリーチ
ハイキュー!!
ロック・リーの青春フルパワー忍伝 センターカラー
パジャマな彼女。
銀魂
バクマン。
リボーン
magico センターカラー
SKET DANCE
べるぜバブ
ニセコイ センターカラー
めだかボックス
クロガネ
こち亀
いぬまるだしっ
黒子のバスケ
パッキー
ぬらりひょんの孫
スターズ



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

