top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

LINEクリエイターズスタンプに挑戦②

LINEクリエイターズスタンプに挑戦②

LINEから連絡が来ていたため見てみると
リジェクトされていました。ワンピースのアレではないです。
マイページ - LINE Creators Market - コピー
内容を見てみるとリジェクト内容は三点
①英文が間違っているよ
stumpではなくstickerですよと。
②絵の内容が自殺行為に見えるよ
ただの木になっている梨の絵だったのに・・・
③ほぼ同じ絵にみえるよ
やっぱりずるは通じないらしいです。。。

審査待ちの時間が凄く長いと感じていたのですが、細かいところまでチェックしているために時間がかかるみたいですね。
指摘された部分を変更してまた登録してみました。
マイページ -2- LINE Creators Market - コピー

また一ヵ月くらいかかるのかな・・・



スポンサーサイト

LINEクリエイターズスタンプに挑戦①

波に乗れずこんな時期にLINEクリエイターズスタンプ制作に挑戦してみました。

LINEクリエイターズスタンプとはなんなのか?
自分のオリジナルスタンプが販売できる!
そして、スタンプの売上の50%がクリエイターに分配されるとのことでした。


ということで、スタンプ販売には色々手順があるようでちゃっちゃかとLINE Creators Marketに登録してみました。

肝心のスタンプイラストには色々制約があるようでして、ガイドラインを読んでみたところ
だ
非常に面倒くさい。

しかし、なんやかんやで画像を作成して登録!!

マイページ - LINE Creators Market - コピー

審査待ちになりました。早く自分のスタンプが使用できるようになりたいものです。
検索してみると審査時間はまちまちのようです。


LINEクリエイターズスタンプ

LINEクリエイターズスタンプ作成に挑戦!!



ゆるいのや
003.png
001.png
002.png


鬱陶しいのや
024.png
023.png


なんとも言えない感じのもの
025.png
028.png

などを作成して申請を行ってみる。

リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。