top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

君のいる町 23巻 極小感想



いつのまにか発売していた23巻を購入しました。

簡潔に言うと
夏越が青大に大事なアソコを見られて
月が成海と結婚して
保科がフェードアウト

相変わらず面白みがない。だけど買ってしまう!!これが瀬尾マジック!!
ただそれだけです。

ジャンプSQ 2013 6月号 一言感想



ジャンプSQ購入しました。普通に4日発売だと思っていたら、2日に発売していたみたいです。
やられました…完全に嵌められました。

6月号作品リスト(※外部リンク)

君のいる町 22巻 TVアニメ化 極小感想




買いました22巻、最近月日が経つのが早く感じます。
表紙はおそらく清美と明日香と夏越ですかね?


今号には何やらこんな帯が付いていました。

待望のアニメ化って・・・
アニメ化なんかしたら、また無駄に長続きしてしまうのではないか!?
嬉しいような悲しいようななんとも言えない気持ちです。
しかしアニメ化するということは、そこそここの漫画『君のいる町』は人気があるのでしょうか?
マガジンは購読していないのでマガジンの恋愛漫画事情が分かりません。。。
個人的には人気のない漫画をひっそりと読むのが好きなんですけどね…

なんにせよ、動く絵声付きで柚希の伝家の宝刀『はじめまして・・・』がまた見れると思うと感慨深いですね。

そして22巻について。
夏越が表紙にいるため、ワクワクしながら早速読んでみると…青大が明日香の乳を揉んでいました。。。
その後、七海から青大に突然の処女カミングアウト。そしてビアンな新キャラと弟キャラ(七海の彼氏)が登場・・・
もうやること無いなら早く完結してくれればいいんじゃ
しかし・・・最後にやってくれました瀬尾先生!!
夏越の出番到来で・・・青大にあんな所の穴まで見せる始末
このような下品な夏越ではなく、様々な顔をしている夏越が見たいんですけどね…
そんなわけでまだまだ続きそうですねぇ

22巻のベスト夏越

チラチラ見ちゃってます。



リンク

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。